まとめてお知らせ

刊行物をまとめてご紹介!


パチンコ激闘伝!実戦守山塾 vol.10 最新機種もW守山が徹底攻略&ガチンコDVD150分!! (GW MOOK 8)
↑画像がないみたい。
前回までのはあるんですが、私が出ている今回のものはamazonさんに画像がないようで。
私も今本が手元になく、どういう本かわからないのです。
かなり遅ればせながらのご紹介。
観てくれた方、ありがとうございました!
オリ術とはまったく勝手が違う現場で、終始戸惑っていた思い出。

パチンコオリジナル実戦術 2012年 11月号 [雑誌]
↑えーっと。何やってるんだったっけな(;´Д`A ```
これも今本が手元になくて確認出来ないw
と、とりあえず何かに出てるはずなのです!
よろしければ是非是非!

http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20120926/pbl1209261600000-n1.htm
↑ZAKZAKさんの連載です。
これもかなり遅ればせながらのご紹介。
お時間あれば覗いてみてくだされ☆


かなり駆け足の紹介になってしまって申し訳ございません
最近は「大悪司」ってゲームをずっとやってます。
なんだか最近アリスソフトのゲームしかやってないな。
あの会社のゲームは中毒性が高すぎていかんいかん。
さて、次はどの女の子をこまそうかな。
[ 2012/10/02 01:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('