銀メダル!

バドミントンの女子ダブルス、フジカキペアが銀メダル!
すごーいすごーい。
小学生から高校生までやっていたスポーツなので、一応力入れて観てはいましたが、
まさかメダルをとるとはなー。
バドミントンでメダルなんて、もっとずーっと先のことだと思っていました。
中国の攻めも凄かったけど、日本の守りも凄かった…!
日本初の「メダル」という快挙、おめでとうございます\(^o^)/
まぁ残念ながら、この競技は無気力試合云々とかで騒がれてしまいましたけれどね…。
もしあの無気力試合がなければどうなっていたんだろう?とか考えなくはないですが、
過ぎ去ったことの「たられば」は不毛な論議だからまぁ置いておきましょう!(笑)
心の底からおめでとうでございます(○´∀`○)


【ロケロケ】

おほーww
このお二人に囲まれているのが既に違和感ww
というわけでこの収録の模様は今月末発売のオリ術本誌に掲載されます!
私めっちゃ浮いとるーwww
スポンサーサイト
[ 2012/08/05 01:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('