7月です

いつの間にか6月が終わってた。
そういえば6月は30日までしかないんだった。
忘れてました。うっかりうっかり。
やばいやばい言ってみるけど、過ぎたものはしょうがない。
月末までにやるはずだった仕事を、今黙々とこなしております。
データを入れて、OKもらって、ひたすら平謝りして月末締めの仕事は終わり!
『謝る』までがワンセットで仕事になってる現状を、なんとか打破しなければ。
来月からは改めよう!と、気づけば毎月言っています。

一方、コアマガジン関連の仕事もなかなかどうして佳境です。
校了日なのに何も終わってない事実。
ただ向こうの連絡待ちなので、今私が焦ってもしょうがない。
なので、開き直ってブログとか書いてます。

文字だけでもアレなんで、
『もう少し経てば骨董品のレベルまで辿り着けるんじゃないか』という
私の携帯で撮った画像でもアップします。

moblog_23903e44.jpg
↑ぶれぶれカネゴン


moblog_d5d83816.jpg
↑ぶれぶれセグ子


moblog_68737120.jpg
↑ぶれぶれ激あつ(後ろの人がもはや忍者)


moblog_bcfcdb2c.jpg
オリ術を見てくださってる方は、なんとなく何の撮影かわかるんではないかと・・・。
すごくお腹が空いていたので、ひたすらずーっと食べてました。
何を話したのかは正直もう覚えていませんが、
『これ使えるの?』というNGワードが結構出ていたような気がします。
この撮影はプレミアムBOXのDVDに収録される模様です。



パチンコオリジナル実戦術 2011年 08月号 [雑誌]
↑パチンコオリジナル実戦術8月号発売中
今回私はDVDお休みです。
誌面の方ではちょこちょこ載ってます。
よろしければ是非!



こちらで宣伝するのは初めてかもしれません。
ZAKZAKさんにて、月1連載させて頂いている『パチ漫☆絵日記』。
もしよろしければ遊びに行ってみてください!
今回は先日石川県で行った実戦取材のことについて、駆け足でお送りしております。
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20110630/pbl1106301527000-n1.htm

ではでは、お仕事に戻ります
お疲れっした!
[ 2011/07/01 16:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('