怒涛の更新

前回の記事ですが、どこにいるかわかりましたでしょうか??
ズバッと正解を書いてくれた方もいましたね!

正解は・・・・





大井競馬場でした!
左から
モーニング鈴木さん・カネゴン青鬼さん・セグ子・デグチセイキさん・ウッチーさん
あと、この写真を撮ってくれたタムラッパンさん。
このメンツで大井競馬場に参戦してきました!
デグチさんとウッチー君と私は、夕方五時頃から最終レースまでガッチリ観戦。
観戦というかむしろ参戦。
その他のギガMAX勢はメインレースから参戦という形でしたね。

ちなみに「あの人は誰!?」というコメントがあったウッチーさんですが、
新人の編集部員さんで、そのうち雑誌等でお目にかかる機会も増えていくかと思います。
あぁーそういえば私彼のPNを知らないので、もしかしたら全然違う名前かも・・・!
だったらごめんなさい!(今雑誌が手元になくて、編集後記とかで確認できないの)


とりあえず今回の目標だった「馬連で当てること」は達成できました。ひゃっほい!
3連単とかそりゃ当ててみたいけど、まだまだそこまでの才覚と度胸はありませぬ・・・。
才覚に関しては一生開花しない気もします。てかしませんね、断定!

そうそう、「お馬さん生で見たことありますか?」というコメントも頂きましたが、
私、学生時代は府中競馬場で働いておりましたのよ
だからレース自体はしょっちゅう見てました。
内馬場勤務だったので、のんびりしてましたね~。
レース中とかはお客さん来ないし、どさくさに紛れて私も観戦してましたよ。
今回地方競馬場には初めて行ったのですが、
中央競馬とはまた一味違った感じもいいですね!
双方に双方の良さがあって、また近いうちに行ってしまいそうです(笑)


【本日のロケ】

この雑誌が発売される頃は、こんな季節になっているのね!
というわけで本日はギガMAXのロケにお邪魔させて頂きました!
声を掛けて下さった読者様も数名いらっしゃって嬉しい限り
ロケなのであまりお話できずごめんなさい
着付けは共演してくださったほにゃららちゃんにしてもらいました
ネタばれ?になっちゃうかもなんで一応伏せてみるw
格好だけは夏全開の撮影でした。
そんな今日の天気は小雨+暴風。
傘も余裕で壊れます。

地域によってはすごい天気になっているらしいですね。
皆様も天候には十分注意して外出して下さいまし!
スポンサーサイト
[ 2012/07/13 01:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('