ぷらいべぇとあか

プライベート垢を仕事のブログに載っけるという矛盾…
だいぶ変なこと言ってる自覚はあります( ̄◇ ̄;)

このご時世情報は溢れかえっているわけで。
それこそTwitterなんかには色んな人が色んな情報を流してくれるわけですよ。
そこを見れば大体のことはわかるからね。

そんな中、情報なんぞ爪の垢程度しかないこのブログにわざわざ足を運んでくれている人はオリ術ファンの中でも生粋のスキモノですよ。
だったらいいかなと思って。

あと、身内になりすましを疑われたのもありますので、証明として(笑)

Twitter→@seg_kapajima

開店休業状態ですので、仕事の話は基本ないですし、レスも鈍いです(笑)

特に面白いことも言えないしかまってちゃん全開ですが、もしよければ宜しくお願い致します。

[ 2017/08/18 13:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)









0) document.write('