夏らしさ0

隅田川花火大会のテレビを観ながら
「今年の花火はこれで終わりだなぁ」
という確信めいたものを感じています。

海に行く予定はありません。
プールに行く予定もありません。
当然花火も行きません。
蚊に刺されることでしか夏を感じることが出来ません。


それにしても外界との接点が本当になくなって来ました。
仕事の発注が色々な意味で命綱です。
人恋しさに鬱になりそうだなんて、少し前までは想像もしませんでした。
とりあえず鈴木さんとジャリちゃんにちょっかいでも掛けようかと思っています。



パチンコオリジナル実戦術 2017年 09 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2017年 09 月号 [雑誌]

いつもの「あまたつ!」よろしくお願い致します!
今回はそれに加え「ガロまにあ~にゃ」という2Pの漫画を描かせて頂きました!
ショールームで「翔」を試打したお二人にお話を伺っています。
こちらも是非是非読んで下さい♡
[ 2017/07/29 17:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)









0) document.write('