藤商事さんにて

「臥牙丸っぷりが増してる」と評判の近影です。







確かに臥牙丸ですが「元々私ってこんなもんでは?」とも思います。
自分の体型の変化って、自分が一番わかりませんね。


さて、本日は藤商事さんにて「CR.Another」の試打をさせて頂きました!

某SNSにてチラッと気になる的な発言をしていたのですが、まさか試打させて頂けることになるなんて…!

パチンコ台でも現象さんは仕事しまくってました。

ただビックリしたのは、〇〇さんがいない…!!

ということは、え、どういうこと?と軽く混乱。

アニメ観ていない人はなんのこっちゃわからんですね、ごめんなさい。

試打させて頂いてわかったのは、オリジナルストーリーが満載であること。

クライマックスリーチで当たりを引くとエンディングボーナスに入るのですが、そこが完全にオリジナルで、アニメを観ている人も知らない、キャラのバックボーンやストーリーがわかります。

私は今日それを観ることを目標に挑みました!

果たして観ることは出来たのか…!?

近日中に今日の動画がアップされると思いますので、そうしたらまたお知らせさせて頂きます!

かなり久しぶりの新台紹介、そしてかなり久しぶりの撮影でしたので、ちょっとたどたどしかったりします。

大目に見てやって下さると嬉しいです(^◇^;)

スペックはライトミドルの一種二種混合機。

遊びやすい仕様になっております。

三月上旬から随時導入とのことなので、気になる方は是非打ってみてください♡

でーはー。
[ 2017/02/03 19:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('