【発売中雑誌一覧と最近のお仕事と最近のお戯れ】

漫画パチンカー 2016年 11 月号 [雑誌]
漫画パチンカー 2016年 11 月号 [雑誌]

パチンカー本誌初の読み切り掲載!
漫画ではいまいち好きになれない65%に挑んでおります。
竹田メンディーくん、コーキーくん、編集M氏のプレゼンで重いケツを上げました。
果たして私は65%を好きになれるのか!?


パチンコ必勝ガイドVENUS SPECIAL DVD BOX vol.3 (GW MOOK 291)
パチンコ必勝ガイドVENUS SPECIAL DVD BOX vol.3 (GW MOOK 291)

ただひたすらに連荘を目指す企画。
一番連荘を伸ばした人がクイーンです。
賞金もかかってるので頑張ってるよ!

パチンコ出玉総取りトーナメント 極限MAXバトル ()
パチンコ出玉総取りトーナメント 極限MAXバトル (<DVD>)

こちらはただひたすらに出玉を出す企画。
こちらに関しては尋常じゃない賞金がかかってます。
プライベートでは打たないMAXスペックですが
果たしてこちらはどのような結果になったのか!?!?


パチンコオリジナル実戦術 2016年 11 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2016年 11 月号 [雑誌]

チャレンジ魂&総取りTAGバトル!
絶好調な総取りTAGバトルに対し絶不調なチャレンジ魂。
結果が逆だったら沖縄に2回は行けてます。
今回はいかに!?

【ZAKZAK更新】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20160928/pbl1609281500001-n1.htm
パチ漫絵日記更新されました☆
ぜひ見てね^^


【DAIICHIさんにて】




薄桜鬼のスロットを試打させて頂きました。
導入予定は11月とか。
今から楽しみでなりません。
初心者にも優しい仕様となっております。
特設ページが出来たらまた紹介させて頂きますね☆



【撮影です】



ボンバーズです。
わたくし「羅の国」で頑張っております。
ちなみにボンバーズではあの「漫画大賞」も掲載予定!
今日打ち合わせだったのですが、笑いすぎて涙が出ました。
誇張でなく。笑い泣きしてマスカラ落ちた。
あのページ、中野さんとコロスケさんがとにかく天才。
あぁ、この面白さの100分の1でも伝わったら嬉しいな・・・!



もはやお馴染み「マイナス2乗」。
今回はあの機種がない・・・・だと・・・・・!?
大ピンチ!!!!
来月のオリジナル実戦術本誌に掲載予定です。




【結構遊んでた】



チームポンタくん@QVCマリンフィールド
VSロッテ頑張れオリックス。



チームゲーマー@幕張メッセ
目当てはVR東京ゲームショウ2016。



withサブカル系クソ女@新宿TOHO
シン・ゴジラレイトショー


来月もほどほどに頑張ります☆
[ 2016/09/30 11:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('