【パチンコオリジナル実戦術9月号発売】

パチンコオリジナル実戦術 2016年 09月号
パチンコオリジナル実戦術 2016年 09月号

パチンコオリジナル実戦術9月号が発売されました。


今回はすごいですよ。


動画その1!

セグ子のチャレンジ魂!!

今の所沖縄の「お」の字すら見えて来ず!!
今回で挽回なるか!?
視聴者の方がいつまで飽きずに見て下さるのか、毎回怯えながら収録している次第です。
何卒、よろしくお願い致します!


動画その2!!

総取りTAGバトル!!

こちら初参戦させて頂きました!
チーム「ヒゲとプリン」に挑みます。
私とシオノさんという悲壮感半端ない布陣で。
ちなみに私とシオノさんが組むと決まった時の担当の第一声は「ヤバい弱そう…」でした。
正直すぎんだろ!


動画その3!!

真北斗無双VS牙狼魔戒の花!!

いよいよ最終戦です。
どっちが上なのか白黒ハッキリつけたらぁ!
正直ここまでの時点で勝利は決まったようなものなのですが、そこはMAX。
最後の最後まで何があるかわかりません!
というわけで、こちらの決着もお楽しみに!!



次!誌面!!!


誌面その1!

巻頭オリンピックバトル!!

機種自由、実戦時間自由という稀に見る緩い企画!
しかしながら、だからこそ逆に勝って当たり前でしょというプレッシャーも感じます。
私が指定した機種はやはりあの台!
今年のナンバー1はこいつで決まりか!?


誌面その2!!

ネッスくんのコラム!!

先輩風吹かせて接待されてきましたとも!
今回のこの企画で自分の肩甲骨がいかにヤバい状況なのかを知ることが出来ました。
また呼んでください!
今度は人間ドッグ代を稼いでくれ!!!


誌面その3!!

いつものセグコラム!←勝手に作った

ネッスくんのコラムを読んだ後に読んで頂けると幸いです!
そうでないと「?」となること請け合いですぞ!
ネッスくんのコラムの隣に位置しておりますゆえ、併せてよろしくお願いします!


誌面その4!!

バトルリーグ!!

開幕しました!
前回優勝チームだった我々は二連覇を目指します!
初っ端からなんかすごいことになってますのでお楽しみに!!
お前らはクビじゃーーーい!!!←暴言(笑)



こんな感じです。



皆さんの前にクサイ面を多めに晒してしまうことをお許しください。



よろしくお願い致します∩(´∀`)∩
[ 2016/08/01 00:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('