福岡実戦終了&プレミアムリーチ発売

遅くなりましたが、FACE950高須店さんに遊びに来てくださった皆様、声をかけてくださってありがとうございました!たくさんの差し入れも感謝感謝です♡


朝はちょっぱやで牙狼魔戒を引き当てます。


その後、箱を持って北斗無双へ移動。
お昼頃に確変ゲット!








ヒョウのスペシャルムービーを堪能してきました☆
ざっと9連、15000発ほど頂きました(n´ω`n)♡.*゜
最後は少し減らしてしまったけどバッチリ快勝!!( ¯•ω•¯ )/
来店で勝てたの本当久しぶりだったので嬉しかったぁ…!
とても素敵な思い出になりました!
ありがとうございました♪( ´▽`)


プレミアムリーチ完全攻略DVD 2016年 9月号
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2016年 9月号


…………まさかの服被り。
恥ずかしい。
なるべく気をつけるようにはしてるんだけど、そっか。同じ雑誌だったか。
気が回らなかったよ…!!

そんな私のズボラ感が見事前面に出ているプレミアリーチをよろしくお願い致します୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


【ZAKZAK更新☆】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20160721/pbl1607211500001-n1.htm
更新されました!
宜しくお願い致します☆
[ 2016/07/17 21:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('