二ヶ月限定

コミケに出展するにあたり


宣伝ツールとしてツイッターを開設しました。


二ヶ月限定なのであまり積極的にフォローしたりしませんが


コミケに関することと趣味に関することは(わかってもらえなくても)ブツブツ呟いていこうかと思っています。



趣味に走りすぎてうるさいと思うので、その場合はミュートにして下さっても全然OKですw


あまり仕事のことは呟かないと思いますが、少しでも気にかけてくださってる方はぜひぜひ覗いてやってくださいませ。



コミケって行ったことない!!!


ニュースでたまに観るけどどんなところなんだろう?


気にはなっていたけど今まで行く機会がなかった!


自分も出展します!




などなど、色んな方がいると思いますが、この機会に是非来て頂きたいです!


週刊誌や月刊誌で連載を持っているような超大御所の漫画家さんも多数出展していらっしゃいます。


そのついででもいいので遊びに来てねww




https://twitter.com/ginozatakamura



↑↑↑
なんもないですwwww
これからなんか彩っていきます!


二ヶ月間、どうぞ宜しくお願い致します!

[ 2016/06/15 22:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('