鼻取りたい

んでじゃぶじゃぶ洗いたい。

マイク越しにも完全に鼻声みたいで、
カメラマンさんにも「風邪?」と聞かれます。

膿なのかかさぶたなのか鼻○ソなのかわかりませんが(←たぶん全部)
鼻取って水洗いできたらスッキリ爽快なのになー。

【宣伝】
漫画パチンカー3月号増刊 ぱちんこオリ術&漫画パチンカー クイーンMIX vol.4
漫画パチンカー3月号増刊 ぱちんこオリ術&漫画パチンカー クイーンMIX vol.4


【この前のロケ】


【最近のパチンコ】





久々にたくさん出たー!
最近は甘デジのマクロスで5千~1万発出してホクホクというパターンが多かったのですが、今日は思い切ってライトミドルに座ってみました。

結果、新台のヤマトで三万発!!!

継続率90%で2連だったときは脳みそから何か出ました。

ただここまで来るのに2連、3連、4連、6連と、なかなかに悲しい戦績でして、今日の実戦でやっと平均連チャン率に近づいたかなぁという感じです。(←まだ下回ってる)

当面は50連チャンを目標に頑張っていこうと思います。
[ 2016/02/14 00:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('