GW忘年会

というわけなんですが、わたくしスマホを入れたままのカバンをずーっと荷物置き場においていたので写真は一切ございません。

すみません。

twitterというツールで皆さんが色々な写真をあげてくださってると思うので、もしよろしければそちらをご覧ください。


一番の思い出は男色ディーノさんに首を絞められたことです。嬉しすぎる。



あとたくさんの漫画家さんに会えました。
普段漫画の中でしか知らない漫画家さんたち。


女性漫画家さん…たくさんお会いできて、それもすごく嬉しかったぁー。

みなさんめっちゃ可愛い&お綺麗。

そして一番テンションが上がった点。




…………台の好みが尖ってらっしゃる!!!!




おつぶさんやかくとまさん、星沼さんと台の話なんかをさせて頂いたんですが、誰も「牙狼」とか「ルパン」とか言わなかったなぁ。


話題に出たのはロトパチ、太王四神記、ウルトラセブン、バーン魂、ビッグドリーム。



費やした時間の合計はビッグドリームが堂々一位。



とても素敵な時間でした*\(^o^)/*




では帰ります。


終電より眠気を込めて。




【ZAKZAK更新】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20151228/pbl1512281500001-n1.htm

よろしくお願いします∧( 'Θ' )∧
[ 2015/12/29 01:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('