あなたもサザエさん私もサザエさんどいつもこいつもサザエさん


こちら本誌収録予定。
その他メガmixやギガ&パチンカーの増刊本なども収録がありました。
また後日重ねて宣伝させて頂きます。
誌面ではプレミアムリーチとボンバーズが佳境です。
中野オリジンさんの風貌がホームレスの様になってきました。
お顔一発で激務を想起させる素晴らしい髭っぷりです。
そんなボンバーズ、漫画大賞のページを毎回爆笑しながら作ってるのに反響が薄いみたいで悲しいです。まぁ薄くもなるよね!(笑)自分たちがやってて楽しいことが反対側から見て楽しいとは限らないという典型かwww付いてきてる読者さん1人もいないんだろうなwww寧ろガチに思われてたりして。いや、ガチに思われててもいいんだよ。読み切り作品の応募待ってるんだけどなー(遠い目)


【発売中です】
ぱちんこオリ術&必勝ガイド BATTLEプレミアムBOX vol.2 ()
ぱちんこオリ術&必勝ガイド BATTLEプレミアムBOX vol.2 (<DVD>)
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/09/05 22:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('