女性だらけのー(※追記あり)

ポロリはありません。







ひととせなつみさん、成田ゆうこさん、オーガスタ高野さん、そして一番右におわすは……………


あらっ!?

まっ、まさかー!?!?!?


情報解禁的な意味でまだまだ怪しいので今日はこのくらいで勘弁したらー←?





増刊本のロケでしたが、どうやらその臨時誌を仕切っているのがあの誌面業務の天才らしいので、発売された暁にはまた告知させて頂きますね。




あと、この後にZAKZAKのコラムを追記させて頂きます。
いつもなら「お時間あれば読んでねー」なのですが、今回は本来ブログに書くべきことを書いてあるのでできる限り読んで頂きたいです。
内容は感謝とお詫びです(^_^;)
公開されたらこっそり追記します。


ではまたー!

【ZAKZAK】※追記分
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20150929/pbl1509291530001-n1.htm
ジャンピング土下座。
[ 2015/09/28 16:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('