多摩川沿いを股にかけたストーリー

仕事が忙しくて睡眠時間が短くなったりリラックスする時間がなくなったりすると

心にも財布にも余裕がなくなって色んなことがうまくいかなくなる。

やたら凹んだり、いつもはどうでもいいことが気になったり。

やっぱり適度な休憩は必要なんですね。

沖縄行ってた間は超優雅だったのに

一ヶ月であっという間にこんな状態ですよw

仕事終わったら昔の友人に会う約束がたくさん入っているので(3件でたくさんと言ってしまう友人の少なさw)

思いっきりリフレッシュしようと思う。

お盆前にネズミーランドにでも行って来ようかな。

混んでるかなぁ。

兎にも角にもまずはお仕事を終わらせないとね。




これにて映像のお仕事はひと段落。
明日からは自室で修羅になる。
あぁぁーやっぱり一日8時間寝ないと無理です私。
お写真はシルヴィーさんとドテチンさん、そしてネッスさん。

【発売中!】
ぱちんこオリ術メガMIX vol.12 (GW MOOK 204)
ぱちんこオリ術メガMIX vol.12 (GW MOOK 204)
[ 2015/07/28 23:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('