お盆盆盆death march



極上動画→ギガMAX漫画→ギガMAX動画→パチンカー動画→プレミアムBOX×2→パチンカー漫画→メガmix動画→超パチ動画→極上漫画…

今は皆さんお忙しいです。
これが来月になるとパッタリ止むんですよね。
毎年恒例のデスマーチだったりします。

私も一ヶ月以上休みがないのは久しぶりです。
というかこんなにも休みがないのは初めてかもしれません。
私の場合、家でやる作業が多いため部屋にいても完全に脱稿するまでは気が休まらないんですよね。
だから開き直って昼寝したりしてます←?


プレミアムリーチ完全攻略DVD 2015年 09 月号
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2015年 09 月号

パチンコ必勝ガイドVENUS vol.4 (GW MOOK 210)
パチンコ必勝ガイドVENUS vol.4 (GW MOOK 210)



作業が予定していた半分も終わっていません。
動画は現場に着きさえすればどうとでもなるのですが、問題は漫画です。
撮影終わりに着手するのですが、連日のお仕事で疲れてしまい日付が変わる前に寝てしまっていたりします。
健康的な生活なんですが、それをやるのは今じゃねぇだろと(笑)

来月の中旬くらいまでちょっとした修羅場が続きますが、ヨダレを垂らしながら頑張っていこうと思います。

[ 2015/07/23 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('