霧雨みたいな雨って意外に濡れるよね


必勝ガイド編集部さんのロケにて。
遠足みたいでワクワク。
車はチェロスさんカーです。
上の画像は普通にカップルっぽいので撮ってみました(笑)
妙にお似合いです。



女と男のえーっとなんだっけ。
共闘のほにゃらららです。
共闘とか言いながらこちらのコンテンツではガッツリ争っております。
共闘のほにゃらららをよろしくね!


女と男のえーっと。
共闘のガチンコでうーん。
えーっとえーっと、何だっけ?
という雑誌からもう一個追加です。
こちらは和気藹々とした座談会形式。
どちらのコンテンツもよろしくお願い致します。
雑誌のタイトルは『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』くらい長いよ!
余談ですが、ダイエットに拍車をかけるため敢えて二の腕を出したことを評価して頂きたい。



プレミアムリーチ完全攻略DVD 2015年 07 月号 [雑誌]
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2015年 07 月号 [雑誌]
あの『誌面業務の天才』と言われている『鈴木デスク』が作ったプレミアムリーチじゃあああああああい!!!!
発売日を(とっくに)過ぎた今だからこそ敢えて宣伝させて頂きたい!!!
DVDでは13時間バトル、誌面では占いコラムを担当させて頂いてます!!
まだコンビニに置いてあったらそれはもう運命と云えますよ!
買うっきゃないっ!!!!!!

※とある媒体にて13時間DVDと占いコラムを『超パチ掲載』と書いてしまいました。二つ揃えて掲載誌を間違えるという失態。デスク(笑)にご指摘頂き、お詫びとしてここに全力で宣伝させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。




漫画パチンカー 2015年 07 月号 [雑誌]
漫画パチンカー 2015年 07 月号 [雑誌]
接待パチンコ実写版です。
今回は果たして!?



ぱちんこオリ術メガMIX vol.11 (GW MOOK 203)
ぱちんこオリ術メガMIX vol.11 (GW MOOK 203)
DVDにも誌面にも出演させて頂いてます。
一番の思い出は、ゲンスイくんが匂いを嗅ぎに来るためだけに私の地元へ来たことです(片道一時間半)

パチンコオリジナル実戦術 2015年 07 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2015年 07 月号 [雑誌]
こちらもなんと2コンテンツ出させて頂いております。
なんかどちらのコンテンツでもやらかしてしまった感が強いのですが、えぇ、なんか、すみません・・・・。


【ZAKZAKコラム】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20150526/pbl1505261600001-n1.htm
更新されました。
ちなみにこれはまた違う日の画像です…。

RUBもきっちり4Rでした。



ちょっとサボってたんで採れたてホヤホヤの近況でも。



いちごミルクを前に悩みを吐露する鈴木デスク。


『これ美味しい!』とテンションが上がりいちごミルクをこねくり回す鈴木デスク。


「お、このシュークリームおぼっちゃまくんであり永沢くんじゃん」と鈴木デスクの悩みもそこそこに写真を撮る私。



その後ギガMAXの原稿を放置しダンバインで二万発出す私。


なんだかとっちらかってしまいましたが、よろしくお願い致します!
[ 2015/05/30 01:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('