ハートが帰らない


とあるお仕事でケツノ少年さんとご一緒させて頂きました。ケツノ少年さんの漫画は絵が可愛くて面白いので以前から楽しく読ませて頂いていたのですが、何かの雑誌で「撮影の裏側」みたいな漫画をケツノさんが描いていたんですね。その漫画で、裏方のスタッフさんを超そっくりに描いているのを見たんです。正直に言ってしまえば、裏方のスタッフさんなんて別に似せなくても読者さんにはわからないわけですよ。私だったら描きやすいように改ざんしてると思います。でもケツノさんは、一発で「あの人だ!」とわかるくらい丁寧に描いていらっしゃって、その漫画を見てからまた今までとは違う尊敬の念を抱いております。そういうことが出来るかどうかで、漫画家としてのレベルというのも変わってくるんでしょうね。何より似顔絵がちゃんと似ていて羨ましいというか素敵です。

そんなこんなでたくさんのケーキに囲まれて幸せな一日でした。この日は本当に楽しかったな。数ヶ月に一度あるかないかの楽しい実戦だったかもしれない。



玉かメダルかの撮影です。
こちらは普通の撮影でした。



こちらはタイトルもわかりませんが、とりあえずやりました。漫画家クイーン決定戦第二弾かと思いきや全然違うっていうね。既視感凄いです。



こちらはサイトセブンTVの「双極銀玉武闘」という番組です。4月27日O.A。オリ術チームとしてネッス君と頑張ってます。いきなり強敵です(チョビさんが)。




最近は黄門ちゃまとモモキュンソードしか打っていないセグ子でした。




プレミアムリーチ完全攻略DVD 2015年 05 月号 [雑誌]
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2015年 05 月号 [雑誌]

ぱちんこオリ術メガMIX Vol.10 (GW MOOK 172)
ぱちんこオリ術メガMIX Vol.10 (GW MOOK 172)
[ 2015/03/23 23:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('