じゃらん小松店さまご報告

行ってきました石川県~!

とーっても広い店舗さんで私が選んだ一台はこれ。



牙狼金色。



自ら死に急いでるように見えますが(実際そうなんですが)状況はかなり良く、じっくり終日打たせて頂きました。


打ってる最中、
赤保留→激アツ→牙狼群→ハズレ
という安心安定のセグ子クオリティを読者の方にお見せすることも出来ましたし(平静を装ってたけどかなり恥ずかしかった)
いつも通りの通常運転でこれはこれで良かったかなと。

ただね、まぁね、知ってるけどさ。

いつものことなんだけどさ。

48000円ほどツルッと行かれたらそりゃちょっとは泣きそうにもなっちゃうよね!

その後も牙狼群当たらないし。゚(つД`)゚。

最終的には保留も群も関係ないブーケリアの復活で何故か当たるっていうねΣ(´д`)

しかも単発。

ここまで来て単発。


しかしここで台が空気を読んでくれ、時短中ガロ保留がレインボーに輝きあれよあれよと7連チャン♡


いやーもう



生きた心地がしなかった。



打ちひしがれて東京に帰るところでした。

収支はプラス三千円という可愛い結果に。

ですがマイナス6万円を覚悟していた私にとっては大勝利です。



と、実戦はこんな感じで万々歳でした!


実戦中、たくさんの方に声を掛けて頂いて、本当に癒されましたー♡(笑)


たくさんの優しいお言葉、慰め、共感、差入れなどなど本当にありがとうございます(。・w・。)ゝ

大体来店取材に出向くと「へー。何の雑誌に出てるのー?」という初対面(?)の方もいらっしゃったりするのですが(もちろんそれも大歓迎!)今回遊びに来て下さったお客様は、「いつも雑誌読んでます」という方ばかりで。なんだか気心が知れた人という一方的な感覚で楽しくお話することが出来ました。

これなら六万円負けてもいいやー、
と思っていたのが本音です(笑)


遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました♡
また石川県行きたいなー!




今回お世話になったゆかりさん、かなさんという美人姉妹♡

「姉妹」って単語たくさん出て来てたけど、本当のご兄弟なのかは聞きそびれてしまった!

あだ名かもしれないし、叶姉妹的なアレかもしれない!

でもそれなら似顔絵がお二人とも同じ顔になってしまったのも頷けるってものだー!
はいはい画力不足。

マイクもとてもお上手で、あとバルーンでプーさんとかお作りになっていた!
写真撮り損ねちゃったー!
ああいうの不器用な私にとっては憧れです(ノ∀`)


これから頂いたお飲物やお菓子を食べながら原稿描きまーす✏️


ホントにみんなありがとねーヽ(*'▽'*)ノ
[ 2015/03/01 22:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('