細かいことが気になるのが僕の悪い癖

【INFO】
2月28日() ジャラン小松店さま

お昼ごろから出没予定です!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね

【発行一覧】
激闘マシン完全攻略 vol.5 (GW MOOK 177)
激闘マシン完全(攻略 vol.5 (GW MOOK 177)
な、なんとあの銀河のアルバトロスを大解剖!!!
初期のラフ画、設定集などここでしか見ることのできない情報がてんこ盛り!!
あの「ハリー・ポッターシリーズ」を全然超えない勢いで注目されている「銀河のアルバトロス」。
その注目ぶりを抜粋してみたぞ!!

激闘マシン編集長S・Sさん
「こんなのやってたっけ?」

本誌班編集部員Z・Hくん(P・Hくん?)
「思わず前号を確認してしまいました」

フリーライターD・Sさん
「ページ余っちゃったんですか?」

1C3Pでこの大反響!!!
姉との決別という悲劇で幕を閉じた一部が終わり、これからは新展開の二部が始まります。
みんな!ついてきてくれよな!!!←切実。


ぱちんこオリ術&漫画パチンカー クイーンMIX vol.2 2015年 04 月号
ぱちんこオリ術&漫画パチンカー クイーンMIX vol.2 2015年 04 月号
ギガMAXのときとまったく同じゲストを招いての接待パチンコ。
惨敗続きの本企画、もはやこの漫画の担当さんが疫病神にしか見えないのですが(←責任転嫁)果たして今回は福の神となってくれるのか。乞うご期待!

超パチンコ完全攻略 2015年 04 月号 [雑誌]
超パチンコ完全攻略 2015年 04 月号 [雑誌]
ぬ~べ~ですぬ~べ~。
私のトラウマは「Aが来た!」かなぁ。
これをトラウマNO.1に掲げる人は多いと思います。
私の弟もこれが一番記憶に残っているとのこと。
恐怖とエロが混在する名作だったと思います。

ではまた!
[ 2015/02/21 15:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('