倍返しだ!


どんなに充電しても充電されない病。
私にとっては生活必需品であるiPodが大病を患ってしまった。
再起動も初期化もしたけど効果は見えない。
出来ればもう一年もって欲しかった。

2002年、第2世代で Windows にも対応した瞬間飛びついて買いました。
今現在はclassicですが、もう10年以上使っているのでないことが考えられない。
当面iPhoneで凌ぐべきか、新しいのを買うべきなのか。
うぅ悩ましい。

それにしたって、classicの販売終了、ホイール付きiPodの消滅と同時に壊れましたね。
なんですかコレ。
林檎にもタイマーあるのか。SONY的なアレ。

【本日発売】
ぱちんこオリ術メガMIX Vol.8 (GW MOOK 129)
ぱちんこオリ術メガMIX Vol.8 (GW MOOK 129)

【近況】
「半沢直樹」と「リーガルハイ」にハマっています。
どんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっだけ遅れてるねん!
最近は録画済のドラマを作業用BGMとして流していたりするのですが、
堺雅人、生瀬勝久、阿部寛、及川光博率が異様に高いです。
[ 2014/10/25 23:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('