ご無沙汰DAY


行って来ました徳島県!!
初上陸にテンション上がって、とりあえず阿波踊り像(?)の前で記念撮影。


この日は123さんの3店舗にお伺い致しました←「さん」が多め

初めての徳島県で「誰にも声かけられなかったらどないしょう」
なんて思っていたのですが、予想に反してたくさんの
お客様に声をかけて頂きました!

差し入れを下さった方も本当にありがとう☆
ご当地ラーメン&うどんを差し入れして下さった方がいらっしゃって。
今回の徳島県ではあまり徳島県を堪能できなかったので←主に食事方面
そのお土産で徳島県を感じることに致します。

本当に、私のような者に声をかけてくださるなんて。
徳島県は素敵なところでございました。
わたくしは幸せ者でございます。
ありがとうございました!!!

あと「そういちろうさん」お世話になりました!
是非またよろしくお願いいたします!





                ← ガイド  オリ術 →

というわけでまたも必勝ガイドへ乗り込んでみましたです。
かましてやったのか、それともかまされてしまったのか。
それは見てのお楽しみ!
まぁ十中八九かまされているんでしょうな!ガハハ!

【INFO】
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2014年 07月号 [雑誌]
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2014年 07月号 [雑誌]

パチンコ必勝ガイド VENUS (GW MOOK 115)
パチンコ必勝ガイド VENUS (GW MOOK 115)
※必勝ガイドVENUS。
DVDには出ていませんが、誌面で漫画を描かせて頂いてます。
あとサインを描かせて頂きました。
なんとなんと、激レア色紙の真ん中は私が描かせて頂いたのです!
きゃー!うはー!名誉ー!
そして激レアではない私個人の色紙は盛大に失敗してます。
サインペンで一発書きってやっぱり難しいですね←言い訳。


パチンコオリジナル実戦術 2014年 07月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2014年 07月号 [雑誌]

ZAKZAKコラム
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20140528/pbl1405281500001-n1.htm


さてさて気付けば6月ですね。
そろそろパチンコの風向きが変わって欲しいところです。
ひとつどうでもいいことを言うと、私決してプライベートの収支は悪くないんですよ。
寧ろ勝っているんです。
ただ仕事になると何故にどうしてこんなにも出ないのでしょう。
同じホールで同じ機種を打っているのに、仕事だと何でか出ない。
明日も収録なんですが、月の初めに弾みをつけたいところです。
[ 2014/06/03 00:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('