遅刻

やってしまった。

久々にやってしまった。

昨日、そろそろ身体が疲れてきたなー(熱っぽかった)なんて思っていたら。

今日さえ凌げば明日は比較的寝られたのに。

なぜもう一日もってくれなかったのだ私の身体よ。

それにしても目覚ましはかけた、それは間違いないし、ちゃんと音が鳴るようにもしていた。

なのにまったく音が鳴った記憶がない。

これは一体何なのだろう。

何せ寝ているときに起こっていることなので、原因がまったくわからない。

鳴り始めた時、自ら光の速さでアラームを止めているのだろうか。

アシスタントとかマネージャーとか要らないから、朝起こしてくれる人が欲しい。

月100円払うから。

そんなわけで今現在進行形で遅刻中。

遅刻しながらブログ?と思われるかもしれませんが

現場に着くまで一時間半かかるんだよ…

神奈川県の田舎者には都心が遠いです。

着いたと同時に演者スタッフにジャンピング土下座の準備。

そしてロケが終わったら、目覚まし時計を買いに行こう。

どうやら身体が疲れている時は携帯一つで起きることが出来ないらしい。

過去にも同じ現象があったのですが、その時はあのうんこアローズだったので携帯の不具合じゃね?と、勝手に責任転嫁しておりました。

でも今回もまったく同じ事象が起き、どうやら無意識のうちに勝手にアラームを止めてる説が有効になってきましたね。

どぎつい音じゃなくて、優しい音で起こしてくれる目覚まし時計を探したい。

でもあまりに優しく起こされたら、また寝てしまうかもしれないですね。

さて、そこそこ長文を書いてますけど現場まではまだまだまだまだー←cvルパン

無意識にアラーム止めてる、なんて話をしてたら、自分に昔夢遊病のけがあったことを思い出しました。

今はないと思うけど、もしかして今でも部屋の中をちょろちょろ徘徊してたりするのかな…

とまぁどうでもいい話で繋げて見ましたけどやはり現場はまだまだまだまだー。

もう一眠り出来るくらいの時間がある。

早く着かないかなー…。マジで。

関係者の方々には本当ご迷惑おかけして申し訳ない!

早く土下座させてくれぇー!
[ 2014/04/13 10:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('