例年通りの春

今年もお花見できずに終わるんやろか。
まぁいつものことなんだけど。
最後に上野でお花見したのはいつだろう。
ぶっちゃけ誰と行ったのかすらもう覚えていませんよ。
そんなこんなで「行きたい」アピールはしっかりしたけど
そこから誰とも話が膨らまずに今年も終わっていきますよ。
そういえばタナカとももう数ヶ月間話していないな。

【ご報告】


さてさて先日の実戦報告。
遊びに来てくれた方ありがとう☆
実戦機種はバジリスク絆。
「セグ子さんどこにいるのかわからなかった!」
ってそりゃそうだ
誌面や映像でスロット打つことないもんね。
結果は・・・まぁお察しでww
午後はルパムに移動したけど
写メを構える場面すらなく実戦終了。
う~ん、いつものセグ子クオリティ。



お店の方々とパシャリ。
この日、結構台移動してみたのですが、
台移動するたびにスタッフさんは
「セグ子さんここで打ってます」って書いてある
ポスター?を動かさねばいかんのですよ。
私がちょこまか移動するたびに
スタッフさんは大変だったと思います。
でも嫌な顔一つせず対応なさってくれたことに大感謝です。
・・・・・結果は出なかったけど。

そしてたくさんの方に声をかけて頂きました。
お菓子、飲み物、シャレオツなグッズなど、
差し入れなども本当にありがとうございます。
全部食べて飲んで使っていますw
そんなこんなでまた関西に行きます。
ので、遊びに来れそうな方は是非!

【INFO】
4月11日(金) 京都府 トップワン十条店さんにて実戦取材予定。

【最近のお仕事事情】




まぁアレです。
いつものロケの風景ってだけなんですがw
下はオリ術本誌のロケで「いつもな感じ」丸出しですが、
上の写真は何やら少し様子が違う。
そうなんです、コロスケさんと共に
必勝ガイドへ殴りこみをかけて来ました!
ガイドの増刊に収録予定。
よろしくお願いいたします。

【宣伝】
・発売中
パチンコオリジナル実戦術 2014年 05月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2014年 05月号 [雑誌]

・公開中
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20140318/pbl1403181424000-n1.htm

・近日発売(というかもう明日)
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2014年 05月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2014年 05月号 [雑誌]

[ 2014/04/09 00:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('