お写真多め

こんにちは。
GWですね。
まぁ関係ないですけどね。
世間の話題に触れてみただけです。




プレミアムリーチのロケ風景。
朝起きれるかビクビクでしたわ。
幸いあれから寝坊はありません。
また忘れた頃にやってくるのでしょうね。


【京都にて】

まず最初は鬼武者から。
急に熱くなるものだから写真をまったく撮れずに終了。
実はこの日が初打ちでした。
初当たりは軽かったけど、2連というショボ連チャンで台移動。

お次は北斗の百裂です。
ここは違う意味でまったく写真を撮れませんでした。
本当に何もなかった。
なーんにもなかった。
熱いのすらなかった。
心折れて台移動。








やっぱり最後はルパンです。
やってくれましたパンルーさすが!
余裕で取り返してくれました。
前回大阪でのリベンジは果たせました。
スッキリスッキリ。

この日もたくさんの方に声をかけて頂きました。
たくさんの差し入れもありがとうございます!
次関西に行くのはいつになるのかわかりませんが
(次があるのかもわかりませんが)
また遊びに行くときは是非よろしくお願いします。

【INFO】

ぱちんこオリ術メガMIX vol.6 (GW MOOK 110)
ぱちんこオリ術メガMIX vol.6 (GW MOOK 110)
パチンコオリジナル実戦術 2014年 06月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2014年 06月号 [雑誌]


※オリ術メガMIXの宣伝用動画ですって。
宣伝費かけられないから自分たちで作りましたって。
涙ぐましいわ!!!
是非載せてくれということだったので載せました。
ただ私自身はこの動画を観ていないです。
なぜって、私が出ちゃってるもん。
自分の出ている動画を観るのが大嫌いです。
本当は自分の動画をしっかり観て勉強した方がいいんでしょうね。
でも私には拷問過ぎる。
自分の出ている動画を観るとかホントにホントに耐えられない。
可愛い子が羨ましいぜ!


では長くなりましたのでこの辺で。



・・・・・あれ?


あ、何か足りないと思ったらZAKZAKのコラム!

しかもまだ描いてないんですが!!!

リアルに今気付いてしまった。
あぁーむしろ気付きたくなかった。

更新されたらこのブログに追記しますねー。
よろしくお願いいたします!

-----------------------------------------

【追記】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20140430/pbl1404301200001-n1.htm
ZAKZAKコラム更新されました!
よろしくお願いいたします。
[ 2014/04/29 21:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('