絶好のロケ日和

気持ちの良い晴天の中、
日の光が入らない店内でパチンコ打つとか最高ですよね!
うふふふふー。

そんなわけで恒例?現場に行くまでブログのお時間がやって参りました。

前に本をたくさん読みたい言うてましたが、この時間が長くて少しでも有意義に過ごしたいと思ったからです。
まだ漫画も小説もまったく自炊していませんが、後々は優雅な読書ライフを送りたいです。

ただ混んでるんだよね車内…(´・ω・`)



ジャンピング土下座をさせて頂いたメンツでござい。
謝罪は当たり前のようにしましたが、しっかり罰も受けた…と思う…
ギガMAXのロケでした。


【発売中】
漫画パチンカーオリジナル 2013年 05月号 [雑誌]


超パチンコ完全攻略 2014年 05月号 [雑誌]
超パチンコ完全攻略 2014年 05月号 [雑誌]

いやー。
最近全然当たらなくてね。
パチンコともすっかり疎遠。
収支は仕事もプライベートも絶不調。
(なので最近は愚痴多めすまぬ)

思えば年末は調子ガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎
年始絶好調何打ってもウハウハ状態⤴︎⤴︎⤴︎
三月四月このままでは死んでしまいます⤵︎⤵︎⤵︎

波が激しすぎてついていけない!

んで、使われてるかわかりませんが、
とあるロケで「自分と相性が合うやつに、会いに行く」←リュウ顏ドヤァ。
とコメントしたわけです。
とにかくこの窮地を救ってくれる機種に会いたい。


そしたらね、もう次の日に会ってしまった。


混雑気味の車内にて処理が雑です。


久しぶりにこんなに出したよ。
出玉が4桁いくとか二ヶ月ぶりじゃね?

そんな窮地の私を救ってくれたのは……



鬼武者ーーーー!!!

つい先日
「最高2連なのだが」
「いやいや私も3連です」
など、共演者のピュアリー女史と不幸自慢を繰り広げていたのですが、わたくし一転して幸せ者です。

そうか鬼武者か。
最近ルパンにそっぽ向かれまくってるから
丁度いい機会かもしれない。

新台もちゃんと打てってことですね。



というわけで目的地に着きそうなので今日はここまで!

京都の報告はもう少しお待ち下さいね(。・w・。)ゝ
[ 2014/04/15 02:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('