とりとめのない話7連発

【1】
フラッと入ったセブンイレブンでチャンピオン立ち読みしたら巻頭カラーが聖闘士星矢でビックリこきまろ。しかもちゃんとした車田正美の漫画であった。また新連載始めたんやね。絵が当時のまま過ぎて逆にビックリしましたよ。最近だと昔の漫画が新連載!→ガッカリやでぇ、と思ったのはボンボン坂高校演劇部。最近と言ってもだいぶ前の話だけど、何であんなに絵柄を変えてしまったのだろう。女の子めちゃめちゃ可愛かったのに。

【2】
仮面ライダーBlack&シャドームーンのベルト型iPhone5ケース(LED発光機能付)が在庫切れ。あっという間に在庫切れ。サイトに載った瞬間在庫切れ。もうちっと多めに作れや!絶対需要ありまくりに決まってるんだからさー!←セグ子目線。

【3】
なんやかんやで3日くらいまで超絶忙しかったアテクシ。受注した瞬間から「オチる」の文字が頭をよぎる。せっかく頂いた動画のオファーもお断り。それでも足りない。でも自分が受けた仕事だし、社会人として期日は守らな!……って鳥山先生も言ってたし!負けない!頑張る!仕上げて見せる!泣くもんか!
一念発起、作業用BGMを豪華にチェンジ!取り出したるは「クレヨンしんちゃんオトナ帝国 21世紀を取り戻せ!」

結果、大号泣。

確実に作業が遅くなってしまった。こういうときの選曲は間違えたらダメですなぁー。ちなみにこの曲、電車の中で聴いてるとマジで涙が出るから困る。

【4】
色々あったけど、私は元気です。

【5】
アニメはじめの一歩第三期。一話目見て「やっばこれやばい何このつまらなさ」と二話目から見るのをやめた。しかしなんだか観るものもなくなってしまい、ご飯食べながらなんとなく二話以降も鑑賞。うーん。島袋戦がつまらないだけで、他は面白いではないか。青木のタイトルマッチはギャグも入ってさすがの仕上がり。あとは何と言っても最新話!ヴォルグカッコよすぎ…!きゅん!作画も凄い迫力でした。デンプシー破りの画は気合入ってたなぁー。

【6】
パチンコオリジナル実戦術 2014年 01月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2014年 01月号 [雑誌]

ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20131125/pbl1311251600000-n1.htm

【7】
文字多いなー。
もし全部読んでくれた方がいたら感謝!
[ 2013/12/07 05:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('