ギリギリ次回予告詐欺回避!




というわけで栃木県のご報告。

画像見てお分かりの方もいらっしゃるかと。

ええ。

まさかのスロット実戦でした。


でもいいの!

スロット打つなら私はこれ打つと決めてたの!

実戦機種は私もアニメが大好きでお馴染みのコレ。
↓  ↓  ↓


まどまぎじゃないんかい!

という声も聞こえてきそうですが、私化物語大好きなんです。

編集部の本田君と顔を合わせるたび化物語の話しちゃうくらい大好きなんです。

先ほど2ndシーズンの最終話を観終わりました。

カカカカカイキさんがああああぁぁぁぁぁ!!!

ちなみに羽川翼派です。








もうね、演出とかではなく、

ただ単にみんなの顔が撮りたかっただけっていうね。

ちなみにわたくし今回の実戦により、

神原駿河派に鞍替えしました。

だってメダルいっぱいくれたんだもん

と言っても、結構投資がかさんでしまったために

+6000円くらいでしたが。

いえいえ個人的には上出来の部類です。

長く遊ぶのにはピッタリの台だなぁ。


というわけで

声をかけてくださった方、

差し入れを下さった方、

朝から隣でずっと一緒に打ってくださった方、

お誕生日のプレゼントを下さった方、

みんなみんな本当にありがとうございました!



ケーキは美味しかったし

エコバッグはマジで欲しかったから助かりました!w

あれ?

今日大晦日じゃね??



【気まぐれ返信】

うーん、12月は本当に忙しくて、ブログにも書いたんですが

せっかくのオファーをいくつかお断りさせて頂いたので・・・

ジャーナルと本誌は確かDVD出てないかな。

来年のギガMAXには映像で復帰しているはずです。

よろしくお願いします☆




あの写真はパフェを持ってきたお姉さんが撮ってくれました!

パフェを置いてから流れるように

「写真撮りましょうか?」の流れだったので、

そうする方が多いんでしょうね。

グラスは店員さんが提げ忘れたのか、

もしくは私がマンゴーラッシーとウーロン茶を同時に頼んだときのものでしょうかね。

あの巨大パフェにマンゴーラッシーじゃ太刀打ちできんです・・・。
[ 2013/12/31 04:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('