とある新機種発表会2

深夜撮影を終えた後、編集部に戻り狩りというツールで様々な方と交流した後行ってきました。つれーわぁ、寝てねーわぁ、昨晩も寝れてねーわぁ。もうリアル地獄のミサワ。いやホントに辛かった。もう徹夜なんてしないなんて言わないよ絶対⬅︎どっち?

大好きな新機種の発表会に来ているとは言えない表情ww
疲れはどうやっても隠せませんが、発表会自体は大変面白かったです。スペック、演出共になかなか良い感じにお見受けしました。相変わらずのバカな台で安心しました。もちろん、いい意味で。


年明けの導入予定。
今から楽しみ!
え?年明け??
あぁ、そう言えばもう11月になってたんだね。

【INFO】
パチンコで勝ってる人びと 人気ライターが教える勝てる立ち回り術 (GW COMICS 24)
パチンコで勝ってる人びと 人気ライターが教える勝てる立ち回り術 (GW COMICS 24)
前に雑誌で登場させて頂いた話が単行本になりました!

パチンコオリジナル実戦術 2013年 12月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2013年 12月号 [雑誌]

ZAKZAKコラム
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20131031/pbl1310311600000-n1.htm

よろしくお願いいたします( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
[ 2013/11/02 01:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('