今年もあと10週間

ですってよマジパねぇっす。
時の流れマジパねえっす。
あぁぁー今年ものほほんと終わるんだろな。
いや違う。
今年もギガの校了にあーうー言いながら終わるんだろうな。
忘年会よりこっちの方が恒例行事になってます。
忘年会行けない人のみで集まってピザでも頼みたいですわ。

【プライベートシリーズ】

さて私の近況報告。
どうでもいいですかそうですか。
まぁ少しなんで聞いてくれてもいいじゃない。
毎年恒例大学サークルOBライブ。
今年もドラムを叩いて来ました。
仕事とモンハンとモンハンとモンハンで、一番練習量の少ないライブ。
スタジオの日程もみんなと合わず、本当にヤバイ練習量で出たわけですが。
こういうのって不思議ですよね。
なぜか今までで一番楽しいライブになりましたとさ。
練習量=完成度ではないんですよね。
言うても練習は欠かすことは出来ないですが。
初めてDVD焼いてくれってお願いしました。
今までは見たくもなかったんですけどね♪(◉ε◉*)
そんなこんなで楽しい時間を作ってくれたみんなに感謝✨
また来年もやれるといいね!


んでその次の週には一緒にバンドを組んだ彼が結婚しました。
二次会でもナイスなギターを披露してくれ、笑いが絶えなかったです。
しかもお嫁さんも私の後輩꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°
新郎新婦とも知ってる方だと思うところもありますなぁー。
末長くお幸せに!

【お仕事シリーズ】




こちらに関してはいずれわかることだと思うので深く語るのはやめておきます。
特に2枚目とかこれだけで何打ってるかわかりますわね。
逆に1枚目はカオス過ぎてわけわからん(笑)
上はプレミアムリーチ、下はギガです。
お楽しみに!

【CMシリーズ】
超パチンコ完全攻略 2013年 11月号 [雑誌]
超パチンコ完全攻略 2013年 11月号 [雑誌]

激闘マシン完全攻略 Vol.2 (GW MOOK73)
激闘マシン完全攻略 Vol.2 (GW MOOK73)

よろしくお願い申し上げます꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
[ 2013/10/22 01:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('