とある新機種発表会

先日ギロッポンに行って来ました。
全体的にシャレオツですね。
ご飯食べるのにもドキドキしました。
やっぱり私にゃブクロが一番。
最近のチャイナタウン化にはウンザリですが。

さて、なぜギロッポンなどという場違いなところへ出向いたかというと
とある新機種の発表会があったからです。
ここで問題、何の発表会でしょう。


ヒント1



ヒント2



ヒント3









はーいもうおわかりですね!
というか全部答えみたいなものでした!
答えはこちら!




発表会の後試打の時間が設けられ、一目散に試打会場へ。
というか今回の目的はこれ。
ちなみに「パチンコ研究所」という番組でのロケ。
ヒキつよくんと今回の「琉」打ってきました。
オリ術臭半端ないけどよろしくお願いします。


少しだけ打ってみた感想。


「漢」より全然面白い。
確率もミドルSTと甘くなったし、結構打つ機会は多くなりそう。
演出もわりと好印象でした。
いや「漢」と比べてるのがまずもっておかしいな。
もしかしたら歴代の慶次で一番打つことになるかもしれないしね!
勝てたらだけどさ。

ちなみに私の中での慶次の評価。

初代→面白い
斬 →面白い
愛 →やや面白い
焔 →あり
漢 →答えに困る


こんな感じですかね。
さて「琉」はどの辺に位置するのか楽しみです。
私の中では右肩下がりなので、ドカンと一発当てて欲しい。
今から導入が楽しみですわ。


【INFO】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 11月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 11月号 [雑誌]
[ 2013/10/10 13:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('