台風一過

みなさん大丈夫でしたかね
うちもなんだか風が凄いことになっていましたが
特に大事には至らず普通の一日を過ごしていました。
この3連休は台風がやばいと前からわかっていたために
3DSのソフトを3本用意し準備は万端。
無事そのうちの2本をクリアしてしまいました。
ちなみに「逆転裁判5」と「アンチェインブレイズエクシヴ」です。
今は「新・世界樹の迷宮」やってます。
ぶっちゃけどれもそんなに面白くないんだよな・・・。


ま、そんな感じでまた更新サボってました。
撮った写真を公開ドーン。

あと20秒あれば私は死ねた。
スリーパーホールド、今まで「地味な技ー」とかバカにしてきてすみませんでした死にますこれは死ねます。殺人犯になってもいいよ!というプロレスラーの方がいたら、とっても気持ちよく逝けるだろうなと。これって「苦しい苦しい」じゃないんですよ。むしろ気持ちいいんです。気付いたらオチてるんだと思います。これはすごい記念だった・・・。
と、説明がまだでしたね。これはロケです。
しかもオリ術関連です。完全アウェイっぽいけどそうなんです。
モリ・コケティッシュさんとプロレスラーのモハメド・ヨネさん。
まぁロケ云々はおいといて~。
現役のレスラーに技をかけて頂けるなんて歓喜の極み!
このスリーパーホールドを胸に抱いてこれからも頑張ります。
今まではDDTでしたがこれからはノアも観ます!押忍!


福島&茨城県にて

パチンコからしま湯本店さんにて。
117さんではバタバタしてしまい写真が撮れませんでした
サイン色紙には大大大好きで今コレしか打っていないという『ひぐらしのなく頃に』のイラストを描かせて頂きましたよん☆あ、ちなみにライトミドル一択ですのでwwこの日は似顔絵大会なんかも開催されまして、遊びに来て頂いた方本当にどうもありがとうございます!ご気分を害された方がいらっしゃらないか心配ですのもうちょっと勉強しますね精進精進!
そんなふがいない私に差し入れしてくれた方もいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。
声かけて下さった方々、本当にどうもありがとうございました

【発売中】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 10月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 10月号 [雑誌]
漫画パチンカー GIGA-MIX (ギガミックス) 2013年 10月号 [雑誌]
漫画パチンカー GIGA-MIX (ギガミックス) 2013年 10月号 [雑誌]
↑うおぉー!なんか申し訳ないくらい扱いがでかい気がする!ww
森本レオ子さんと漫画パチンカーで勝負しました。
果たして結末やいかに!?
というわけで私も4ページだけこの漫画を描いてます。
本編のあとの「おまけマンガ」として読んでやってくださいませ
[ 2013/09/17 03:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('