【INFO】(若干追記あり)

【発売中のもの一覧】

プレミアムリーチ完全攻略DVD 2013年 09月号 [雑誌]
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2013年 09月号 [雑誌]

ぱちんこオリ術MAXIMUM vol.3 (GW MOOK 57)

パチンコオリジナル実戦術プレミアムBOX vol.7 (GW MOOK 58)

パチンコオリジナル実戦術 2013年 09月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2013年 09月号 [雑誌]

パチ漫☆絵日記
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20130730/pbl1307301600000-n1.htm


↑私をモデルにした漫画を描いて下さってます!
「パチンコで勝ってる人びと」。
え?タイトル詐欺じゃね?と思う方も多いかもしれません。
いや、実際最初断ったんやで!


よろしくお願いしますペコリ

【近況】
今現在フル稼働中。
長時間の作業と共に、必ずついてくるのが頭痛。
ロキソニンが手放せませんわ。
久しぶりなのにたいした更新できなくて申し訳。
まぁ私の更新なんて
「逆転裁判買いました」
「ランス01超楽しみれす」
「世界中の迷宮ほったらかしやで」
とかそんなんばっかりなんで大丈夫かなw
せっかくなので、お写真でも添付します。





上はどこからどう見ても仕事。
ギガMAXのロケでした。
今年最初で恐らく最後の浴衣。
着られて良かった!

下はプライベートで友達と厨子に遊びに行ったときの写真。
お昼集合、そのままずーっと海の家でまったりしてた。
その後夜までフレッシュネスで喋ってた。
どんだけ話すことあるの…。
てか写真回転してない?
[ 2013/07/31 23:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('