そして縮まらない距離

非常に(×10)珍しい連続更新。

経過もカラクリも犯人もすべて覚えている
相棒(再放送)を見届けたあと、
今日もホールへ繰り出してみる。
カイオウに会いたい、ただそれだけのために。

結果は3万を超えるプラス収支だったわけだけど、
お察しの通りカイオウには会えていません。
うぉーそう考えると、よく初打ちで昇天できたな!
ケンもトキも昇天演出が見れているので、
カイオウだけ見れてないのが非常に悔しい。

道のりはまだまだ遠い。
でもカイオウを見るための投資は
着々と貯まっているのだ!
というわけで今しばらく頑張りまっする。

【テレビ日記】
昨日ぼんやりテレビ観てたら、
タロウがバードンと戦ってたよ。
「タロウを援護するー」って出てこなかったよ。
当たり前だけどw
兄弟も特に助けに来ることはなく、
普通にタロウが戦ってたよ。
タロウVSバードンはテレビで初めて観たのだけれど、
やっぱり全体的にコミカルな戦闘でしたな。

らんま1/2やレイアース2もやってて流れで観てみた。
らんまはほとんど漫画で読んでたから知ってる話。
レイアースは2を読んだことがないのだけれど(1は全巻所持)
アニメを観てみた限り「1で終って良かったのでは…?」
と思ってしまうような内容でした。
まぁこの一話しか見てないから判断のしようもないけど。

さて、北斗で勝てたことですし、
録画してある「どうでしょう」と「進撃の巨人」でも観ますかな。
たくさん撮ってはあるのだけれど、
やっぱり面白くないと思ったアニメは
どんどん放ったらかしになっていく…
ちゃんと見てるの進撃の巨人とデビサバしかないや。
来期は早くも「弱虫ペダル」が楽しみなのです。
[ 2013/05/23 20:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('