電車の中にて

一昨日は本誌の実戦。
昨日はギガマックスのロケ。
そして今日は「激闘マシン」の収録なのです。

3日連続で打つわけだけども、
実はパチンコ相当久しぶりなのです。

一昨日の本誌実戦とギガマックスのロケでは、
自分が好きな台を打つことが出来とてもホクホク。
ロケが早めに終わったので独りでプラプラしていると、なぜか今更大釈迦ラッシュを導入しているお店を発見。迷うことなく座りましたともえぇ。

結果はまぁお察し。
マックスの時点で少し引いてたんですよ。
やっぱり大釈迦はライトミドルの方が好き。

収まり着かずにもう定番の北斗へ移動。
やっぱり面白い。
これは今年のナンバーワンなのではなかろうか。






珍しくケンシロウを選択してみた。
やはり時代はケンシロウだ。
つい数時間前まで、時代はラオウだったのに…。


収支的には言うことなしの文句なしですが、
やはりカイオウの壁は厚く。
なかなか昇天出来ないですなぁ。
諦めずにチャレンジします。


【今回の初当たり】
拳王モードに移行。

セグを確認してみたところ、まごうことなき小当たりでした。
間違うはずもない、全力で確認しているのだから。てか、ある意味そこにすべてを賭けているから。

小当たりにより興奮は消え、淡々と消費していく。
すると、なぜか拳王モード中にジャギ登場。


ジャギとかwwwwww

小当たり中にジャギとかwwwwww

しかもwww

なんか「死闘開始」とかwwwww

無駄な意気込み乙wwwwww





ケンシロウ、攻撃を食らったのに
なぜか耐える。
いや、耐えて下さった。


小当たり中に引くのは今回初めて。
なんか得した気分になった。

それから16連くらいかな?
4R込みだから、昇天はかすりもしなかったなぁ。


あ、品川着いた。
じゃのす(^^)ノシ
[ 2013/05/21 09:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('