メガテンフィーバー

先日「真・女神転生4」が発売された。
このブログでも再三言っているように、私はこのゲームの大ファンである。
しかし、このゲームのファンは何も私だけではない。

私の身近に、既にこのゲームを買った人が二人いる。
一人はオリ術読者さんならお馴染みであろう「デグチセイキ氏」。
彼から、
「メガテン4買ったよ!でも開けたらギガ落ちちゃうなぁ」

というメールが来た。

次のメールではもう開けてましたけどね彼。

「私も今日買って帰る~」と返したところ

セグ子さんは(原稿落とすから)
ダメ、ゼッタイ
と、薬物ばりに止められました。

その後も
「ネコマタさんがケモナー仕様だ!」
「ナーガたんイケメン!」などなど、
私を惑わせるメールがわんさか。

おいおい兄さん、
それ何プレイよ?


もうひとりは仕事の人ではないのだけれど、
「2、3時間やった感じでは面白いと思う。
すぐ全滅するよ~オススメ!」とのこと。

すぐ全滅→オススメの流れに違和感を覚える人もいるかもだけど、真のメガテンファンはそう言われたら俄然燃えるものなのだ!(多分)


そして夜になり一本の電話。
ピヨ☆本編集長ことピヨ☆本編集長からだ。
「メガテン買いました?」

どんだけ人気者だよメガテン

とりあえず私は近日中に買うこと。
そして「結構あっさり全滅するらしい」
ということを伝えると
「それは良いですね!」と言っていたので、
彼もまた真性マゾ真性メガテンファンなのだろう。

これから発売予定の雑誌では、
目の下にクマが出来てることが多くなるかも…。
お察しくだされ。

真・女神転生IV真・女神転生IV

アトラス 2013-05-23
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2013/05/25 00:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('