GⅠDREAM

…今日ね。初打ちしたんですよ。えぇ。

なんていうかね。

自分で馬作って、育てて、走らせて。

そんなダビスタみたいなことが出来るんだって、

ワクワクしていたわけですよ。


…感想を言いますね。

もうね、正直に言います。


これやる価値なし。



理由は色々あります。


・携帯だけで操作する部分が多すぎ。
・ややこしい、なおかつ面倒くさい。
・パチンコの結果がほとんど反映されない。


そして極めつけはこれ。


・せっかく作って出走させてと育成した馬を、遊戯終了時、強制的に引退させなければならない。


…もうね、このシステム作った人は何を考えているんでしょうか。

これだけ「パチンコ」と「育成」が切り離されていては、
稼働促進にもならないでしょう。
確かに自分の馬がレースで勝つのは嬉しいですが、
その日一日の賞金を稼げるだけ稼がせて強制引退。
場合によっては、何もできないまま強制引退。
…「育成」て、そういうことじゃねぇだろうと。

GⅠDREAMを打つか打たないかは別として、
この「パチプラス」はもうやらないでしょう。
私のしたかったこととはかけ離れていましたよ。
ガッカリです。

…んで退会しようと思ったら「退会」のメニューがない。
なにこれ。なに商法?

誰か退会の仕方知ってたら教えて!

【実戦術】
パチンコオリジナル実戦術 2013年 04月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2013年 04月号 [雑誌]
北斗の拳が好きな方には是非観て頂きたいような。
逆に観ない方がいいような…。
私は最近バトルでトキしか選べません><

【ZAKZAK】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/rensai/pachi-slot-r15148.htm
こちらも結構時間が経ってしまいましたが、
ZAKZAKさんで連載させて戴いている「パチ漫☆絵日記」更新です。
2月は絶好調でしたが3月は果たして…!?
[ 2013/03/05 22:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('