真女神転生2

バ グ 地 獄 !

というわけで、三月頭まで続いた仕事ラッシュも一段落。
また今週から忙しくなりそうなので、今のウチにとプレイプレイ。
4が新しく出るから2をやってみたのだけど←未プレイでした。

うーん。
真女神転生はやはり1で完成されてる。
これ以上のものは作れないんだろうなぁ。

なんて言いながら、4も少しは楽しみにいているのです。
ペルソナにはならないで欲しいと切に願うよ!


↑本誌収録予定のロケにて。
最後の最後に大好きなあの台を打てて良かった☆
というわけでお楽しみに!

【ギガMAX発売中】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 04月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 04月号 [雑誌]
宣伝しといてなんですけど、私の出演企画は見なくていいと思います。
ていうか観ないで( ノД`)
あの後しばらく痛みが消えませんでした。
もう既に観てくれた方、どうもありがとう!


【きまぐれお返事】
>セグ男さん
誤解を招くような表現ですみません。
G1DREAM自体は面白いと思いますよ。
前回の記事はG1DREAMに対してではなく、あくまで「パチプラス」に対してです。
パチプラス抜きに打つ分には特に憤りもないのです。

>デグチさん
「いやいやwwちょwwそんなわけないよねww引き継げないとかwwwww」
と、某編集長Aさんに伺ったところ、わざわざメーカーの方に聞いて下さったらしく、
結果は「そういう仕様」とのことでした。
うちの「ミミチマン」はそのまま馬肉コースですね・・・。悲しい。

>Kazuさん
あれ?もう発売してました?
ここで発表しようと思ってたんですが、私自身が詳細をまったくわかっておらずww
ギガと校了がまるかぶりだったのでそろそろかなとは思ってたんですが・・・
それともどこかで宣伝だけされてました??
す、すみません。編集部の人に聞いてみようかな・・・。



311。
時が経つのは早いね…。
思いは人それぞれ。
[ 2013/03/11 00:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('