虎から北斗へ

今日も夕方から繰り出しました。
タイガーマスクは昨日六万発出したので(←あくまでサバ読み気味)
今日はあの台目当てです。

やはり埋まってますねー。
と思っていたらいいタイミングで角台が空く。
そう、虎の次は奴に狙いを定めます。
い ざ ケ ン シ ロ ウ !
ここ最近ずーっと筋肉多めな台打ってるよ!
なんかマッチョを好きになってきた!



「いきなり結果のみ!?」
「なんか画像ないの!?」
「デコ下手じゃね!?」

色々なご意見あるかとは思いますが、
華麗にスルーしようと思います。全スルー。
だって下手なんですもん。

今月はとある企画でも結構バカ出し致しまして、
なんというか潤沢な資金があるのです。
これで色んな新台も触れます。

ここ最近、巡り合わせや企画内容にもよるのですが、
「DVDでよくわからない台を打つ」というパターンが続いてしまい、個人的にもかなり反省しているのです。
勉強不足で申し訳ないと。
なので、とりあえず興味のあるものはガンガン打たないとなーってことで、暇な時間にホールへ通ってます。
プライベートで打ったものをそのままDVDで打てるわけでもないんですけどね。
昔の方がホールへ通っていたなーと。
なんだか今数年前を思い出しております。
こうやって私はCRウルトラマンにハマっていったのだ。
仕事終わって、八時くらいからウルトラマンか義経物語を打ってた日々が懐かしいよ。

………話それすぎ。

そんなわけで、勝ち過ぎにつき
「あいつそろそろ事故起こすぞ」
と思う方もいるかもしれません。

大丈夫です。
多分そろそろ負けるんで。

20万勝った!と言っても
10万負けを二回やればもうチャラなのです。
あ、なんか書いてて悲しくなってきた。


とりあえずGⅠDREAMが導入されるまで
実戦資金を稼がねば。
もしかしたらこの機種で、初めての「パチログ(的なもの)」をやるかもしれないからね…!
fc2_2013-02-14_03-28-37-714_convert_20130214040917.jpg
[ 2013/02/14 04:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('