トラトラトラ

「トラトラトラ」
→私の中では真珠湾攻撃とMAXが同時に脳裏をよぎり、なんだかすごく変な映像に。

そんなわけで(?)今日は夕方からプラッと遊びに出掛けました。遊びに出かけた先はホールですけど何か。三連休ですけど何か。

北斗剛掌→J-RUSH→ワンパラ(甘デジ)

そんな感じで動いてみました。
そうですね。
お察しの通り、本当は覇者が打ちたかったのです。
いやしかし空いてませんね。
どこも大量導入ですが、思いの外空いていない。 
慶次~漢なんてすぐ座れるようになっ……おっと誰か来たようだ。



結構チマチマした展開が続き、もうそろそろ終わるかなーなんて思った矢先、入店したときは満席だったタイガーマスクが空いていた。

コロスケさんがスゴいことになっているのを間近で見てしまったからねー。
夢を見ながら吸い込まれるように着席しました(*´Д`*)

投資わずかで双璧へ。
バトル勝利でRUSHへ突入!


白いタイガーマスク登場と同時に告知音が鳴り響く。
今日はたくさん響いてくれた。
んでからの~……

ストッキーくん!

安定の写メの下手さで今日も平常運転です。
結果は12000発。
やったー!浮いた分で鼻セレブ買っちゃお←悲しい質素さ。
大阪王将で夕飯食べて、素敵な一日を振り返っているところです。

昼まで爆睡、夕方までは「まるさまDVD」を見てダラダラ過ごす。
夕方からパチンコ行って、ラーメン食べて帰宅ですよ。

………おっさんか!


【おっさん告知するの巻】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 03月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 03月号 [雑誌]
実は「のりパチ乙女塾」のホール難民になっています。
ノリ打ちに適した優良ホールはどこにあるのか…(;´д`)
[ 2013/02/12 01:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('