現在激多忙につき

【ぱちんこオリ術MAXIMUM2発売中!】
パチンコオリ術MA2 (GW MOOK 35)

告知だけこっそりと。
だって原稿描く集中力切れたんだもん。

味気ない更新ですがすみません。
今オリ術編集部はおそらく「ギガMAX」の校了に追われていることでしょう。
私もそのうちの1人で今回は「乙女塾」の掲載につき
それの作成に精を出しているわけで御座います。

が。今回はそれだけではありません。
なんとまったく同じ締め切り日までに漫画をもう一本描くことになりました。
いつもこのブログでピーピー喚いているのは皆さん周知の事実でしょうが、
今回はなんと同じ期間で8Pプラスもう10P描かなければいけません。
いやぁ~ねぇ~。…う~~~~ん…。

白紙だったらごめんなさいね。


もう一本の漫画の方も、無事に発売できたらそのとき告知させて頂きますね。
無事に終わったら…ね…。
[ 2013/02/26 01:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('