虎の次は犬

※リアルな犬ね↓

特にこの子は企画には関係ありません(笑)
久しぶりにフワフワのナマモノを触ったぞ
可愛いねぇ。可愛いねぇ。
でも動物はしばらく飼えないかな。
今でもあの白いモジャモジャした生き物が我が家のアイドル。
いなくなって、もう結構経つけどね。
他の犬は可愛いーって見れるけど、
ウェスティだけは違う感情も湧いてしまうな。
シーザーのCMとかもうね、胸がキュンとなる。


話は変わり冒頭の写真ですが、とあるロケの帰り道に撮りました。
ギガMAXのロケだったのですが、
演者スタッフカメラマン合わせて4人。少な!
……なんのロケかわかりましたか?(笑)
今現在絶好調のセグ子さん。
何を打ってどうだったかは、来月のギガMAXをお楽しみに!


【超パチ3月号】
超パチンコ完全攻略 2013年 03月号 [雑誌]
超パチンコ完全攻略 2013年 03月号 [雑誌]
今回はDVDでの出演はなしです。
プレミアムリーグに出てます。
ヨン様のラウンド終わりの曲が好き。
あの次回予告をいつも楽しみにしてる自分がいる。
[ 2013/02/16 03:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('