バラエティ企画

fc2_2013-01-31_20-10-03-145.jpg


先日MAXIMUMのロケに行って参りました。
出演者はコロスケさん、ヒキ強くん、なおきっくす★さん。そして私。
(デグチさんは別枠で参加)

毎回思うことなのですが、バラエティとパチンコを結びつける企画って凄いなと思うんですよね。
私にはそれを結びつける思考回路がありません。
テレビ番組を見て「この企画使えるかも?」とかとてもじゃないけど考えつかない。
そりゃパクリの一言で片付けられることも多いけど
パクるにしても、パチンコに落とし込むにあたりルールの設定とかも必要なわけで
そういうことを思いつける人は凄いなぁと感心しきり。

私も何か考えてみようかな。
最近内臓の調子がいまいち良くなかったりするので、
健康とパチンコを無理矢理結びつけて何か出来たりしないかなぁ。

【パチンコオリジナル実戦術3月号】
パチンコオリジナル実戦術 2013年 03月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2013年 03月号 [雑誌]
DVDに関して言えば、なぜ私がお呼ばれしたのかわかりません。
これアレでしょ?もう完全にイメージだよね?一年の成績とか関係ないよね?
そう考えれば、呼ばれた理由は十二分にわかります。
誌面に関して言えば、なぜ私がオリ術通信(読者さんからのお便りコーナー)担当になったのかわかりません。
なんとなくな話で申し訳ないのですが、私がここを担当することは絶対にないと思っていたのです。
ともあれ現実には担当することになったわけで、一年間よろしくお願い致します。
相方はデグチさんです。お葉書くれれば、きっとデグチさんが面白い返事をしてくれますので。←また無茶ぶり。
というわけで皆様のお便り待っています。ドシドシご応募して下され!

【パチ漫★絵日記】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20130131/pbl1301311624002-n1.htm
ZAKZAKさんにて連載中の「パチ漫★絵日記」更新されました。
まだ一ヶ月なのか、もう一ヶ月なのか。2013も早速一月が終わりましたね。
やっぱりスタートは無理矢理にでも明るくしないと、年末までもたないよ。
…お財布的な意味でもね!
[ 2013/01/31 21:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('