色々と納まらず

「仕事納めだー♪」→やるべき仕事を忘れていることに気付く

「今度こそ仕事納めだー♪」→仕事追加

「仕事納め…になるのか…?」→更に仕事追加


(⁰︻⁰) ☝

こんな会話を繰り返しながら、結局しっかり納められずに
はみ出しまくったまま2012を終えることに。

し、しまらねぇ…!!



とはいえ、やらなくてはいけないことはしっかり終えている(はず)なので大丈夫!
気分を切り替えてお正月を迎えます。


【お礼】

色々な方にコメント頂き、感謝カンゲキありがとう!
皆様素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?
私はクリスマスイブにニコニコでシャドームーンの初登場シーンを見るという
ある種最高の過ごし方が出来ました。
イブにシャドームーンの初登場シーンを持ってくるなんて…
運営…恐ろしい子…!!

あのメタルボディハァハァ(*´д`*)

歩くときのカシャカシャとか最高!

声からしてもうカッコイイ。

はふーんノブヒコ…٩(♡ε♡ )۶


【ラス2実戦】



キタ━(゚∀゚)━!
4万発!


これでお正月を迎えられるよ。
安らかに迎えられるよ。

実はこれ、両方共同じ機種で出したのですよ。
しかもライトミドルでな。

ライトミドルでこんだけ出るなら、
ますますもってMAX打つ意味がなくなるわ。


【宣伝】
・パチンコジャーナル2013
・プレミアムbox
・オリジナル実戦術最新号

パチンコジャーナル (GW MOOK 24)

パチンコ実践術DVDプレミアムBOX vol.6 (GW MOOK 25)

パチンコオリジナル実戦術 2013年 02月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2013年 02月号 [雑誌]

えーっと、あとなんかあったかなぁ??
色々出てるよ!

☚左に刊行してるものの一覧作った!


【パチ漫絵日記】
更新されているはずなんだけど更新されていないようなので
更新されたらここに追記しますヾ(*´∀`*)ノ



31日に更新できるかなぁ。

一応「良いお年を」は言わないでおこう。

更新できなかったらごめんww
[ 2012/12/29 21:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('