模様替え

今週から一気に暇になり申した。
ここんとこ、ロケと実戦で埋まってたから
気を抜いた瞬間にやられてしまった。

鼻が詰まって息ができない(;´д`)

今はすごい暇だけど
きっと後半に差し掛かると阿鼻叫喚なのは目に見えるので
年末進行が始める前に、できることはやりたいなぁ。

近いうちにブログを模様替えしようかと。
ほんの少しだけだけど。
なんか、ずっと同じデザインだったから飽きてきた。

ブログももう一つ増えるっぽいので←連絡がないからそのままポシャるかもだけど
できたらできたで、こっちのブログとの棲み分けもしないとね。

【ギガMAX1月号】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 01月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2013年 01月号 [雑誌]
売れないユニット。
最近ホントに不調でねぇ。
展開ショボ子とかに改名しようかな(;´д`)

【とあるロケ】

最近ロケの終盤には携帯の電池が切れていることが多く、
あまり写真が撮れません。
相変わらず全力で白が飛ぶ、写メ機能最悪のARROWS X。
そして写メなんて撮ろうものなら充電が激減する、バッテリーも最悪なARROWS X。
…さようなら富士通…( ´・ω・`)ノ~
[ 2012/12/10 14:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('