ヒーロー戦記

毎週ニコニコで配信されている仮面ライダーBLACKの影響もあってか、
今無性にヒーロー戦記がやりたい。

ドラクエより、FFより、ロマサガよりメガテンより、
真っ先にハマったRPGなんじゃないだろうか。
どんなRPGでもダンジョンは基本暗くて、
敵は強いし迷うしBGMは地味だしで早く出たいと思うんだけど
このゲームだけはBGMがカッコ良かったので苦じゃなかった思い出が。
スパロボに出ている「ギリアム・イェーガー」さんはこのゲーム出身だよ!
「ヒーロー戦記もよろしく!」


で、ニコニコの仮面ライダーBLACKを毎週観ているワケなんだけど
もう少し。もう少しであの「シャドームーン」が登場する・・・。
他の回はいくら見逃しても構わないけど、この週だけは見逃すわけにはいかないのだ。
特撮マニアの中では「シャドームーン」を仮面ライダーとして認めるか否か、
終わらない討論が、今日もどこかで行われているのだろう。


【夜も更けて、ロケ】
P1020141_A0.jpg
カネゴン青鬼氏曰く「いかにも売れなさそうで、安っぽいユニット」

【プレミアムリーチ】
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2013年 01月号 [雑誌]
最強パチンカー決定戦「まだまだ続くぞー!」
[ 2012/11/22 15:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('