どう森orぶつ森

ちなみに私は「ぶつ森派」だけど、発言したことはなく、文字にしたことすら初めてなのである。


そんなこんなで「とびだせ どうぶつの森」を買うかどうかほんの少しだけ迷っている。
理由は、どうぶつの森本来のおもしろさを知りたいから。
ちなみに前作の「おいでよ どうぶつの森」はプレイしました。
ブームも過ぎ去ってから、数年後に友達に貰ったのです。
当然誰ともすれ違えるはずもなく、
手元に残ったのは主人公がこさえた借金のみ。

…どこが面白いのかさっぱりわかりませんでした。
魚釣って土掘って、発掘したもの売り飛ばして。

ただの借金返済ゲームやないかい!!


多分、すれ違ってこそ面白さが発揮されるゲームなのでしょう。
私にはそれが味わえませんでした。
今買えば、今買えばこのゲームの面白さがわかるのでは…!?

ああ、でも

動物たちが可愛くないのはなんとかならないの!?



私の感覚が狂っているの?
可愛さを求めてはいけないゲームなの?
リセットさんだけを愛でるゲームなの?
そもそもあんまり人とすれ違ったりしないし…!


結論として、それならニンテンドッグスでいいのではということに。


また数年後に友達にプレゼントされたらどうしよう…(´д`)

【ギガMAX】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 12月号 [雑誌]
でかい口叩いて大コケするって、王道だけど好きだな…(´・ω・`)
[ 2012/11/11 15:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('