お絵かき自由帳

2012113001.png
久しぶりに仕事以外の絵を描いた。
ぼーっとしながら、そしてある程度集中しながら。
お絵描き巧くなりたいなーって、
沢山描くしかないんだけどさ。
どちらかというと塗りの勉強したかったんだが、
つい影をつけてしまったので、これから大反省大会。
昔から「かわいい女の子」を描くのが苦手で
何度注意されてきただろう。
矢吹健太郎大先生の画集を買うときが、遂に、遂に来たようだ…!

【ニット帽】
かぶっちゃったらもう手放せない。
ここ最近毎日毎日かぶってます。
撮影のときもかぶってます。
撮影じゃないときもかぶってます。
同じニット帽。同じコート。
なんかもう、どの撮影でも同じ恰好してますよ。

【お知らせ色々】
ぱちんこオリ術MAXIMUM (GW MOOK 20)
↑画像がないのでこちらで失礼します。
見本誌を持った瞬間「厚!重!」と思いました。
確かにこれはMAXIMUM。

パチンコオリジナル実戦術 2013年 01月号 [雑誌]
↑本誌1月号。
このロケで機種変を決意したんだ。
ARROWS X、この機種を一年使った私は偉い。

http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20121130/pbl1211301630000-n1.htm
↑ZAKZAKさんで連載している「パチ☆漫絵日記」更新です。
ちなみに遠征から帰ってきたモーニング鈴木さんに「どうだったの?」と聞いてみたらば
「うるせぇ、そのことに触れんじゃねぇ」みたいな顔をされました。
彼女たちに何があったのかは先行実戦の記事に載るかと。

http://guideworks.co.jp/kashimashi/archives/
↑ちゃんと告知した覚えがないのでちゃんと告知します。
「本日もかしましく」に出演させて頂きました。
なんか知らない間に「エロゲ大好き女」みたいにされててビックリです。
「エロゲが大好き」なんじゃなくて「好きなエロゲもある」だけだってば←どうでもいい。
なんか最近やたらオッパイだなんだ発言している気がします。
すべてはクイーンズブレイドのせい。
[ 2012/11/30 21:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('