脳みそキャパシティ

タイトルがAKBっぽいなーとか思いながら書いてみたんだけど。
ぽくないですかそうですか。

さて、暇なときは思い切り暇で、撮ってあるアニメを3回くらい見直しちゃうくらい暇なのに
どうしてお仕事ってやつは重なったりするんでしょうかね。
特に「かっちりとした日にちが決まってない仕事」が同じ期間に3個以上あると
その時点でどう予定を組めば良いのかテンパってしまうのです。
頭弱いー(๑•́ ₃ •̀๑)
もう色々考えるの面倒くさいから早い者勝ちにしようっと!
・・・とかやってると今度は締め切りに間に合わなくなって怒られるのよね('ε'*)

そういえば元上司には
「出来ますか?って言われたときに、【出来ません】とは絶対に答えるな」
と教わりました。
とりあえず「出来ます」って答えて、社内に持ち帰って、
どうすれば出来るのかを一生懸命模索する、これがパターン。
営業としては正しいのかもしれないけど、その結果いろんな人に泣きつく結果になるんだよなー。
本当に色んな人に迷惑掛けたなぁ。
今も掛けてるけど。

なんかすごい脱線した。
とりあえず今観ているアニメについて←なんで?


今期のアニメは
・ジョジョ
・サイコパス
・新世界より


この三つを観ています。
ジョジョは説明不要。
サイコパスはまどマギ繋がり。
そして一番楽しみなのが新世界よりだったりする。

原作を貴志祐介という方が書いてるんですが、
この人の書く小説が好きなので、絶対観ようと決めていたのです。
貴志祐介といえば「黒い家」や「ISOLA」が有名かもしれないですが、
私は「クリムゾンの迷宮」という小説を読んでファンになりました。
「新世界より」は私も原作を知らないままアニメを観てます。
今後の展開が楽しみだー☆


【超パチンコ】
超パチンコ完全攻略 2012年 11月号 [雑誌]
↑出ております。
某人気企画を思い出すような撮影でしたなぁ。


まさか・・・・・・・






前哨戦?
[ 2012/10/16 21:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('